介護のかえるのお金の日記

年収200万円の超絶貧乏介護士のお金日記。かいごのかえるのお金の話しのミニ日記版です。

Googleの戦略に負けてGoogle Nest Audioを2台買った話。

こんにちは、超絶貧乏かいごのかえる🐸です。

 

Google Pixel6を発売日買いした特典として、Googleさんから1万6000円の、Gooleチケットを貰いました。

 

さすがに1万6000円をどぶに捨てるのはもったいないので何か買おうかとGoogleショップを見たのですが…。

( ^ω^)・・・

 

ほとんどの商品、Androidスマホで済むなってことで、今やブームは過ぎ去っていったネットスピーカーを買うことに。

Appleが撤退した、あれです。

ネットオーディオ自体ブームが過ぎているので商品寿命が微妙な気もしますが、いざとなったらただのBluetoothスピーカーとして割り切ればいいやと思うことに。

 

今月はかなりお金が厳しいので今回の1万6000円のクーポンを使っても足りない4800円は10回払いのクレカローンにします。

月々500円くらいなら、スピーカーのレンタル料10回払いで自分の物になるサブスクリプションと割り切ればいいでしょう。(※無理やりのこじつけ)

 

それよりも、今まではauスマートパスプレミアムの加入特典うたパスで過ごしていたのに月額980円のYoutube musicプレミアムに入った方が後から金銭的なダメージが大きい気もします。

でも、ほら、3か月無料だから!3か月後にはなんとかなるでよ、レッツポジティブ。

 

実際のGoogle Nest Audioの使用感は届き次第アップしようと思っています。

 

ブログランキングぽちって欲しい↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 生活ギリギリへ
にほんブログ村

以上かいごのかえる🐸(@kaigonokaeru)でした。

 

Amazon売れ筋ランキング

Amazon新着ランキング

Amazon人気度ランキング

Amazon「投資」検索

Amazon「介護」検索

Amazon「介護士」検索